きものの小川
お店の紹介
きものの小川
お知らせ
ちょっと聞きたい
きものあれこれ
 
 

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>

 

 

●管理画面
 

トップページへ


別に信念でそうしているわけでもないのですが、勿体ない精神で、つい家電も車も動かなくなるまで使ってしまう私たち・・・

先日、とうとう20年お世話になった掃除機がダメになり、前から使ってみたかったサイクロン掃除機を購入しました!



セロテープやガムテープで補強された満身創痍の掃除機にも愛着がありましたが、最新式はやっぱりカッコイイハート
サイクロン掃除機の元祖、ダイソンと大分迷ったのですが、うちの環境など色々トータルで考えた結果、東芝のトルネオVになりました。

おかげで掃除に対するモチベーションがすっごくUP上
試しにひと部屋掃除してみたら、うっそーと思うほどゴミがとれました。。見た目にはぜんぜん汚れているように見えなかったのに・・・
きれいな話でなくて申し訳ないですが、どのぐらいのホコリが出たのか、一目瞭然なのが面白いです。

・・・さあ、掃除するぞ~!





コメント


コメントする










PAGE TOP ↑


 

きものの小川
新潟県上越市本町7-3-22 Tel 025-522-3400
営業時間10:00〜18:00 日曜・祝日10:00〜17:00
不定休(仕入などで年に数回程。お休みを頂くときはブログでお知らせ致します。)

Copyright © Kimonono ogawa