きものの小川
お店の紹介
きものの小川
お知らせ
ちょっと聞きたい
きものあれこれ
 
 

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>

 

 

●管理画面
 

トップページへ


昨日は県内各地が大雪の中、上越だけがぽっかりと穴が開いたように晴れていましたが、今日はうって変わって朝から雪模様雪
触ると綿あめみたいにシュワッと溶ける結晶のままの軽い雪で、みるみる積もっていきます。
外を歩こうにも人通りが少ないので道が出来ておらず…膝まで埋まりながらお店にたどり着きました。



お昼頃。車が白い小山に…まずい汗

 
(注:車です)

積雪50~60センチくらいでしょうか… 



掘ってるうちにまた積もってきちゃう汗
通りがかった近所のおじさんが手伝ってくれました。

明日は筋肉痛だわ~。



今日は風もなく、一日中細かい雪が静かに、しんしんと、途切れることなく積もり続けました。
大変だけど、綺麗な景色。
大変だけど、ちょっとだけワクワクします。

PAGE TOP ↑


 

きものの小川
新潟県上越市本町7-3-22 Tel 025-522-3400
営業時間10:00〜18:00 日曜・祝日10:00〜17:00
不定休(仕入などで年に数回程。お休みを頂くときはブログでお知らせ致します。)

Copyright © Kimonono ogawa