きものの小川
お店の紹介
きものの小川
お知らせ
ちょっと聞きたい
きものあれこれ
 
 

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>

 

 

●管理画面
 

トップページへ


先日、カラッと梅雨が明けたと思ったら、急に夏らしくなりましたね。

今日は高田公園で、だんだんと恒例になりつつある二胡の早朝練習があったのですが、そろそろ蓮も咲き始めていると聞いていたので楽しみに出かけました。

朝5時半過ぎ・・空気が澄んで気持ちがいいです

まだ花はポツポツとしか咲いていませんでしたが、開き始めたばかりの花がとてもきれいでした。


こちらは”花火”という名がついた蓮。


外堀もきれいですが、朝は内堀の景色がおすすめです。
朝日が水面に反射してキラキラと輝いています。土塁に植えられた紫陽花が満開でした。



コメント

そふぃーさん

本当に^^。この時期は早朝の澄んだ空気がとても気持ちがいいですよね。
苦手な早起きも、二胡の為とならば逆に楽しみになってしまいます。
祇園祭で弾かせていただけることになってドキドキですが、やっぱり私も楽しみです。
機会を下さった方にも、聞いてくださる方にも感謝、感謝です。

 



お暑うございます。

高田公園の清清しい写真を見たら、すこ~し涼しくなりました!
二胡の早朝練習とは、素晴らしいですね!!
祇園祭でも、演奏されるのですよね?楽しみにしています☆

 




コメントする










PAGE TOP ↑


 

きものの小川
新潟県上越市本町7-3-22 Tel 025-522-3400
営業時間10:00〜18:00 日曜・祝日10:00〜17:00
不定休(仕入などで年に数回程。お休みを頂くときはブログでお知らせ致します。)

Copyright © Kimonono ogawa