きものの小川
お店の紹介
きものの小川
お知らせ
ちょっと聞きたい
きものあれこれ
 
 

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2019年08月 次月>>

 

 

●管理画面
 

トップページへ


うちは猫は飼えませんが、実はうちの家族、大の猫好きです。
なので、たまにお友達の猫で癒されています。
先日も用事にかこつけ、猫を飼っている知人のもとへ。オフィスにおじゃますると、とっても綺麗な毛並みのトラ猫がお出迎えしてくれましたねこlove





3人でお茶を飲んでいると、机にぴょんっと飛び乗って、お行儀よく座ります。
なんだか話に参加しているみたいです。

よく犬派、猫派なんて言われますが、猫と犬のかわいさは全然別だなぁと思います。
犬は以心伝心と言いますか、一緒に散歩したり、遊んだりして、気持ちを通わせるのが楽しいし、信頼しきった瞳でしっぽをブンブンふるところなど、いじらしさがあるのかな・・と。
猫はあの独特の丸みややわらかさや、手を使ったりするしぐさや、妙に人間くさいところがあったりするのが可愛らしく、ただそこにいるだけで癒される動物だと思います。




コメント

りりちゃん♥♥♥

な、なんとりりちゃんご本人からコメントが!!
パソコンも使えちゃうなんて・・なんてお利口さんなのでしょう。
そう・・脱走失敗してしまったのね。
でも、猫はおコタでまるくなるのが一番よ。元気出してね。

またりりちゃんのお顔を見に行かせてね。

 



あ!あたしだわ・・・
HさんたらPcで印刷作業ばっかりで、やっと見せてくれたにゃん。
lovelyに撮って下さって嬉しいにゃ。
大晦日とお正月は平成町にいたの・・・
雪の中脱走してみたけどすぐに捕まっちゃって、プンプン!
でもおこたの中にずーーっといたからまた太ったにゃん!

 



のりちゃん

わーしゃのおかげで猫派になってしまったのよね・・私達。
可愛かったあの瞳・・にくきゅう・・ぷよぷよのお腹・・。

 



わーしゃ・・・・
ううう

 



そふぃーさん

そうですそうです。Hさんの猫ちゃんです。
人懐っこくて、お行儀もよくて、顔も美人さんでホントにかわいいですよね~♥
もしうちにあんな猫ちゃんがいたら、飼えない以前に仕事が手につかなくなりそうです・・。

赤い湯のみ、なんだか丸いキノコみたいでなんとも可愛らしいですよね。

 



おはようございます。
お~~、これは、Hさんの事務所の猫ちゃんですね☆
私も、先日お会いしましたよ^^
毛並みがとってもきれいですよね~!
べったりHさんの胸に抱かれておりました☆

赤の水玉の湯のみが、可愛いですね!!!

 




コメントする










PAGE TOP ↑


 

きものの小川
新潟県上越市本町7-3-22 Tel 025-522-3400
営業時間10:00〜18:00 日曜・祝日10:00〜17:00
不定休(仕入などで年に数回程。お休みを頂くときはブログでお知らせ致します。)

Copyright © Kimonono ogawa