きものの小川
お店の紹介
きものの小川
お知らせ
ちょっと聞きたい
きものあれこれ
 
 

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<前月 2018年12月 次月>>

 

 

●管理画面
 

トップページへ


地元のガラス工房 「ステンドグラス工房 天」さんに、先日お伺いして作っていただいた帯留めです。
気軽なお値段で、でもそんなに安っぽくなく楽しめる帯留めを・・と思っていたところ、工房のご夫婦と親しくさせていただく機会が・・花


素敵なブティックと併設した工房で、いろいろデザインをさせていただきました。
シンプルですが、丸玉が立体的でインパクトある雰囲気に。


大学前の工房では洋モダンのお洒落な作品をたくさん見せていただきました。
ステンドグラスの教室もされているそうです。
またゆっくりおじゃましてみたいと思います。



コメント

ココラ送っていただきました。
ココラのHPでは上半身だけでしたが、本誌では全身が。
とっても素敵です。
送られてきたのは五人(5部)ものりとるりばーさんでした。
ココラ編集部の方もりとるりばーさんの写真が欲しくて申し込んだとは思わなかったのでしょう。

 



池田さん

ずいぶんお休みしていたのに、早速のコメント、ありがとうございます。
応援してくださる皆様に、いつも助けていただいています。

ココラ、ちょっとお恥ずかしいですが、皆さんが「見たよ」と声をかけてくださって嬉しいです。

またよろしくお願いいたします。

 



ココラ見つけました。
11月号vol.51 注文しました。
送ってくれるといいけどなァ

 



"ココラの表紙"を教えて。私も見たい。

 



りとるりばーさん、また遊びに来ました。
「きものの小川」のHPにはやはり、りとるりばーさんのブログがなければ。と、思います。
律子様、ここでもよろしくお願いします。

 



いつも、ホームページを拝見して楽しませて頂いています。
ゆっくりゆっくり更新してくださいね♪
私もゆっくり少しずつ着物を増やしていきたいなと考えています(笑)
それではまた\(^o^)/

 



律子さん

いつもブログを見てくださって、ありがとうございます。
見てくださっているというお話をお伺いして、更新しなくては!!と思い立ちました。

来年の春には、この帯留めを作ってくださったご夫婦に作品展をいていただく予定です。

よろしければ、遊びにいらしてくださいね。

 



こんにちは♪
可愛らしい帯留めですね。


先日、車で送って頂きありがとうございました。

お嬢様がココラの表紙を飾ってらして素敵でした!
またお店に寄らせてくださいね。

 




コメントする










PAGE TOP ↑


 

きものの小川
新潟県上越市本町7-3-22 Tel 025-522-3400
営業時間10:00〜18:00 日曜・祝日10:00〜17:00
不定休(仕入などで年に数回程。お休みを頂くときはブログでお知らせ致します。)

Copyright © Kimonono ogawa